キミとぁたしの恋愛日記♪+゚



♡Pяofilё

                      (ノ・ω・)ノともヾ(・ω・ヾ)たん(σ・∀・)σデス

Author:                      (ノ・ω・)ノともヾ(・ω・ヾ)たん(σ・∀・)σデス

♡も-今年で19歳(○'∀`○)ノ゚∴+・
ダァと付き合ッて①年が経ちました♡
そろ②真剣に考ぇ初めるォ歳頃♪+゚
ぃろンな壁を乗り越ぇながら今日もまた好きになッてぃく・・・そンな純愛日記♡



♡Clocκ



♡Nёw Diаяy



♡Coммnт



♡Counтёя



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡Link

.+゚Diаяy゚+. Link追加する♡







8月10日

にゃ-ぃ
更新めちゃさぼりすぎだねww



-10日-

ダァママがで迎ぇに来てくれて
でダァのまで行ッたょね♪+゚
最初ゎめちゃ緊張∪ちゃッた(*´艸`)

ダァと初めての花火大会
浴衣着て、髪の毛セット∪て行きま∪たo

すごぃ人多くッて∪ヵも暑くッて
浴衣でちょッて締め付ヶられてるのもぁッて
ちょッとィラ×02∪ちゃッてごめンね(´・ω・`*)
手離∪たり∪てたのに、ダァゎ何回も繋ぎなぉ∪てくれた
汗ヵぃてても、暑くても手繋ぃでぃたぃッて・・・

花火綺麗だッたね-
一緒にジュ-ス飲みながら
フラッペも食べた∪、浴衣でプリも取れた∪
まぢで大満足だッたょ







